FC2ブログ

あ~~しつこかった・・・喉の風邪

新年早々

孫たちと過ごして バイバイ!した後に・・・

恐るべし~~ あんな落とし穴が待ってるなんて。

置き土産としか言いようが無いのですが、 喉が焼けるように痛く その後 熱が・・・

いつまでも咳と痰がおさまらなかった。

声はかすれて出ないし 鼻の奥や喉にもドヨ~ンとした重さ

まさに・・・何年ぶりかの風邪

インフルエンザの注射は勿論しましたとも!!

皆さんも この風邪にはヨ~~ク お気をつけ下さいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

Anさん! 

風邪の具合大丈夫ですかぁ~?!
無理のないように過ごして早く治りますように・・・。
私も、風邪引きたくないので外出は控えめにして引きこもり生活です。

本当にケーキが食べたくて、思いっきり欲望のままのアレンジでした(笑)

本当に春が早く来る事を節に願ってます。
何年経っても雪は苦手で凹むけど凛と頑張ります。

misaさんへ


おはようさん!

別に 特別な事をしたわけでもないのですが 普段 自分たちだけのペースで動いてるもので

やはり 老人家庭でしょうか・・・ふふふ

ま、 未だ喉に違和感はあるものの何とかうごけているし楽しむ事にしますよ~~^^

ご心配 ありがとうね!

misaさんこそ これから・・・気を抜かないでお体 大切にね~^^

お大事です^^

Anさん! こん^^

お孫さん達とのひと時ほんまに楽しかったのでしょうね(*^^)v
何だか手に取るようにわかります。

>恐るべし~~ あんな落とし穴が待ってるなんて。
身体は正直でお疲れだったのですね。
きっとあれこれと気を使い、何時もと違うリズムだったのではありませんか?!

私、47歳頃から孫守して楽しかったけど15年以上経過しまた途端に
全ての事が煩わしくて疲れて出来なくなりました。
だから、Anさん偉いです。

でも、無理のないようにご静養してくださいね。

窓さんへ


下の男の子が2歳で横着です。笑

おい!おまえ!と訳も解らないのに ニコニコ笑って言いますよ。

この寒さで 蘇鉄っちゃんの葉が一部 黄色くなりました。 かわいそうです。

一時は こもを被せた年もあったのですが大丈夫なので油断しました。

今晩から ちょっとお洋服をきせてあげましょう~~^^

今年もお互い 楽しい年になりますように!

Anさん、こんにちは~~~♪

新年早々、難儀なことになられていたのですね!
お孫ちゃん、ずいぶんと大きくなられたことでしょう。
そして可愛さも倍増。(^^♪

私は2年前の一月に生まれて初めてインフルエンザにやられました。
大体、風邪もひかない性質なので、かなり堪えました。

ブログを書かれているということは、すっかり快癒でしょうか。
それでも、Anさん方面は雪が多いでしょうから、まだまだご自愛くださいね!

お大事に!!!!!!
プロフィール

macky213

Author:macky213
大型犬が好きです
年を重ねてきたので最近思う事を少しずつ
無理をしないで書いてみようと思います

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR