FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日 超多忙!

何だかんだと 毎日が飛ぶように過ぎていきます。

年を重ねると ほんまに人間の寿命って短いんだなあ・・・って思い出しました。

もう少し余裕が出来たら 又更新します。

面倒くさがりの私の悪いところが一気に出てきました。 お許しあれ! ふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!吃驚の雪だわ^^::

★Anさん! こん^^
お変わりなくお過ごしですか?!
凛さん!シャンプーしてましたら・・・
今日は、雪ざんすよ(泣)


凛さんって!
車が出発するのを近くに行って確認する犬です^^:
飼い主の行動も読むし・・・心の想いも察知できる犬で・・・
何だかとてもやりにくい時が多いよ(苦笑)
特に!こっそり何かを食べようとした時に見つかります(笑)

ホームセンター内ペットショップに動物病院が付属してますので何時もお願いしてます(●^o^●)

ほんと!犬の凜に負けないように頑張る飼い主なのです^m^
私も埼玉では断舎離してまして、草臥れました^^::
Anさん!断舎離終わりまして、お孫さん達と楽しんでいるのかなぁ~!

Anさん、こんにちは~~~♪

お忙しいのに、大変なときでしょうに、
コメント、ありがとうございました!!!

もう読みながら、泣けるわ、憤慨するわ、そちらに飛んで行って、言ってやりたいわで、心、乱れました。
けどね、昨夜、あっことも話していたのですが、Anさんだから、できるのだなって思いました。
神経病みの私なら、落ち込みだけでしたでしょう。

お声からは、お元気なAnさんが見えました。
すごく嬉しかったです。

何もお役に立てませんが、もし何か私にできることがありました、
いつでも声をかけてくださいね!
マジです。

misaさんへ

私も頑張りますよ~~(笑)

No title

★Anさん! こん^^

おっ!Anさんお硬いところでの勤務をなさっていたのですね(^◇^)
尊敬の眼差しです^^
通った商工会議所の仕事振り『しぃーーーん』私は、お硬いところでの勤務は無理みたい^^:

沢山ほめて戴けてまして何だか超嬉しい私です(^-^)
次は!花たちってビンゴ!!
長年のお付き合いでしょうか・・・。Anさんに心を読まれてしまった(笑)


3月にやんちゃさん達お目見えなんですね(^-^)
体力を温存して楽しんでくださいねっ♪

嬉しいコメントをありがとうございました!
私も頑張ります(^◇^)

memmonさんへ

励ましを有難うございます!

我が家でも卒業アルバムはとっくに処分しましたし 置いておきたい写真だけ簡単な写真用のブックに入れています。
そうですね~子供に聞いても それこそ今を必死に生きているから 過去のものは必要ないのでしょう。
>今日食べるものと健康な肉体だけで充分
ほんまにそうですねえ・・・
がんばります。 サンキュー!!

頑張って!

お片付けされてるのですね。
私はもう、なんの躊躇も無くどんどん処分しています。子供達に思い出の物とかをこれいる?と聞くと全部要らないと卒業アルバムとかもそういいます。
それが正しいのかもと感じます。古い育った家とか子育てした思い出とか言い出すときりがありません。今日食べるものと健康な肉体だけで充分。あとは全てガラクタだと思っております。がんばれ〜。

misaさんへ

何せ 家を建てて越してくるときに 家は同居していたので
何もかも持ってきたのですよ~

いまやっと 物を簡素化し要らないものは処分するという
当たり前のことを人から遅れること数十年・・・
やっとやり始めたと言う訳です

だから 体力がなくなってからする事の 大変なこと・・・
毎日ため息の連発で・・・ (笑)

少し 目途が付いたらと頑張ってます

しかし・・・3月には 又 ヤンチャさんたちがやってくるし・・・

ま、それも楽しむことに致しまする~~~ふふふ

お忙しく・・・。

こんばんは(*^_^*)
Anさん、なにやら多忙であるのですね^^

忙しいのは良いことです(*^_^*)
断捨離してすっきりされてたら2017年素晴らしいスタートですね。

何かすごいお買いものされたのですかな^^
楽しみ!楽しみ!

でも、無理なく過ごしてくださいね^m^ ふふふ
プロフィール

macky213

Author:macky213
大型犬が好きです
年を重ねてきたので最近思う事を少しずつ
無理をしないで書いてみようと思います

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。